2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (242件) を見る 予約してしまいました。FF12も終わっていないのに。ゲームをしていると怖い人に怒られ…

『迷宮街輪舞曲』商業版おまけ希望調査 アンケート2(終了) アンケート1(終了)

書庫884 書いたものを保存しています。 kindzadza テキストファイルをPDFにしてくれるツール。ありがとうございました。

書き手つぶやき

祭は昨日の朝、家と一緒にお星様になりました。まだ在庫が60部くらいあったんですよ。原価が1,000円くらいかかってたから、6まんえん。 明らかに刷り部数を計り違えた! 3/3〜4の☆mixi利用規約☆祭は楽しかったー。 文言は非常識でこんなの徹底できるはずがな…

自費出版書籍について。

本編のPDF ウェブ版とほとんど内容が同じです。 最強トーナメントPDF かなり加筆されています。 申し込みいただいた方はステータスをご確認ください。 3/1より3/9は引越しのためメールが受信できません。現在お取引中の方には申し訳ございませんが、発送は9…

ラー油をどうぞ

花彫酒家のラー油は新宿伊勢丹(だっけ?)でも買えますしなんとかというスーーパーでも買えますし花彫ヤフー店でも買えますから買うといいと思います。 いや、おいしいラー油があると自炊のバリエーションが広がるんですよ。 板橋芝蘭とか板橋栄児家庭料理…

ご愛読ありがとうございました。

和風Wizardry純情派は03/31をもって閉鎖させていただきます。 そのうち閉じたほうがよさそうな状況になりそうなので、その時にバタバタするよりは早めに告知し早めに閉じようと。 よろしければ、閉鎖前に以下のPDFファイルをダウンロードしておいてください…