2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四国へんろ、台風に恐れをなして帰ってきました。 6日に宿毛から帰るか、9日に宇和島から帰るかの2択でしたが、678と確実に雨、それも台風がらみの雨ということで早く切り上げました。 次は携帯電話をウィルコムから他のところにして、雨具を持ってまた訪れ…

もう書店に並び始めたらしいので、応募フォームを開放しました。 サイン会とかできないような無名さんがせっかく考えたサインをしたがってますよ! 助けてあげましょう! あと、設定捏造企画『雷電あるいは本部』もお願いします。そんなことまで知っているの…

手が覚えているとはおそろしいもの。書籍返送の私の住所に、大学まで住んでいた実家のものを書いてしまった気がします。もう発送してしまったので確認のしようもないのですが、どうも手にその住所を書いた違和感が残っています。 今週末、京都に行きます。2…

あざはんみたび

今回もやりますよ。 第三回あざはん 協賛URL 過去二回のリストはこちらです。 第一回あざはん 協賛URL 第二回あざはん 協賛URL たまに読み返して元気をいただいています。ありがとう! では、以下に大まかな流れです。◆Step.1 3(上)巻をお買い上げください。…

ことは

発売されました! 迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 274回この商品を含むブログ (54件) を見る 早く下巻を出さねば! の3(上)です。 2…

送付いただいた中で、Webページと照合できない方がいらっしゃいます。送ったはずなのにステータスが書籍準備中以降になっていない方はお手数ですがメールフォームから○お名前○URLを送っていただけますようお願いいたします。