2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿から戻る電車で今日がクリスマスイブだということに気づきました。 新宿で気づいていればパティシェリアで何か買ったんですけどねえ。 私には平日がありませんが休日もありませんよ……っと。 さてはて、4巻に関するご連絡です。 2/15発売のつもりだったの…

というわけで仕事進まねーやというコメントともに動画を見まくってますと言うのはなんというか愚策の極みなのですが、獅子は自らを燃える火に飛び込ませるみたいな感じで紹介してみました。 いや、まだ知らない人がいたら見た方が良いよ。面白いよ。 そのか…

アイドルマスターって今でもどういうゲームかわかってないのですが、クトゥルフマスターやパラノイアマスターを見てキャラの絵には慣れた! のでフォローしている人が激賞している動画を見てみたらあまりにも面白すぎる。 どのくらい面白いかというと1日80〜…

300ページだとして1日10ページ……書けるか。別におかしかないか。 じゃあなんで私は書けないんだろう。 考えても無駄ですよ。はい動画紹介の時間ですよ。

今朝起きたら寝坊してました。んでもって熱が37.9℃あった。 ま、普段から外にでないから同じように家の中で仕事してたけどね。 めニクル4巻は2月の予定です。多分。 3を上下に割ったからねー。ページ数少ないですよ。420ページだって。 何が、起きた? 520に…

Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/11/25メディア: コミック購入: 33人 クリック: 815回この商品を含むブログ (51件) を見る もう半月前の話ですが、ご献本いただきました! 作者さんと…