2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、MH3やってますよ。 オンも☆3まで行きましたが、名前に失敗しました。 HUNTER(ふんたー)さんじゃないのですが、寄生間違いなしという名前です。 なので新しいキャラでやり直して、今のところ☆3ぼろっさんです。 ぼろっさん裸だとしんどい。ヘディング…

前回ちょっと書いた、下巻がひどいことになっている件ですが。 怒らないでいただきたいのですが、こういう話がありました。 あとでざっくり削ればいいやと思って書き足しましたー! ざけんな文章だけで520ページになってるじゃねーか。製本できんわボケが。 …

なんかガ性+1が必須になってるような

気がしましたMH3ランサー。お守り出ると簡単につけられるからかな。ガ性+1ないとカウンターがろくに働かない。

前回の日記で指摘されておりましたが、当然本はいただいておりました。妹尾師匠の新刊です。ようやく読めました。 翼の帰る処〈2〉鏡の中の空〈上〉 (幻狼ファンタジアノベルス)作者: 妹尾ゆふ子,ことき出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/07メ…

や、仕事はしてますよちゃんと。 下巻ですが、かつてないくらいきなくさい状況になっております。ひどい。詳細は下巻、10月発行の予定です。 まだまだめんどくさい仕事が多そうだ。タイトルも考えないと。 ひゃっほー! 仕事が一段落ついたので、MH3のオンに…