2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやバタバタしている間に明日おへんろへ向けて出発です。 四国地方の皆様、特に高知〜香川の皆様はおへんろへのよりいっそうの優しさをお願いいたします。 先日花彫酒家(http://www.geocities.jp/hanahori97/)にラー油を買いに行ったらめニクル読んだ方で…

3の上巻、私の作業がほとんど終わり10月15日に発売されます。 毎回こんなこと言っているのですが地味ですよ。今回はほんと地味だ。 そして520ページになってしまったから3を上下に分けたからには薄いよ! 薄いはずだよ! なんで350ページになってんだ。 3の…

翼の帰る処〈2〉鏡の中の空〈下〉 (幻狼ファンタジアノベルス)作者: 妹尾ゆふ子,ことき出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (31件) を見る 妹尾ゆふ子先生の新作です。いただき…

現在カンボジアのシェムリアプにいます。 非常時に行方を伝えておいたほうがよさそうな人たちに誰一人伝えていないことに気がついた。 急に決まった話だからねー。 明後日のお昼ごろに日本に帰ります。御用の方は携帯にメールいれといてください。 カンボジ…