2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の朝から花見で8:30集合で場所取りなのですがすっかり夜型の私はまだ眠くならない(現在2:30)のでこのまま朝まで書物して寝ずに行こうかと思ってますがそれはたぶん間違いなのでしょうね。 あと、この製品が実はおいしくスパゲティ湯がけるという噂を聞…

「いちども空を見たことがない人が」

「『晴れた空は青い』と言ったら、言葉は間違ってなくてもそれはウソなんだわ」 という五十嵐大介さんの魔女の一節を思い出しました。 魔女面白いよねー。海獣の子供と並行でも連載してほしいです。 魔女 2 (2) (IKKI COMICS)作者: 五十嵐大介出版社/メーカ…

特に書くことはないんですが、あとがきで補完しきれなかった内容補完をここでするよ! いや、『続きを読む』ってのやってみたくってさあ。 というわけで以下ネタバレありますのでたたみます。

.No Title

■[商品情報]もう早売りされているらしいですね。迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/03/16メディア: 文庫購入: 46人 クリック: 727回この商品を含むブログ (45件) を…

えー。4巻が世間的にみて薄い方だということがわかったので安心して沖縄に行ってきます。 明日那覇イン、土日でヨロン島、月曜夜から木曜夜まで那覇です。 飛行機の乗り換えで空港内を歩いたことはありますが、初沖縄! 今回は本島にしかいないつもりなので…