2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「そこで普通に人が暮らしている以上参加をしよう」

自転車ロードレースがスペインまっさかりです。 このスポーツ、本場はヨーロッパなのですが、日本にも大会があります。 春先に行われるツアー・オブ・ジャパンと秋に行われるジャパンカップです。 毎年たくさんの強豪チームがやってきてくれますが、今年は原…

そうです私が石油王ですキリ

うさぎドロップアニメ見てます。もともと漫画読んでて、へーアニメ化するんだとは知っていたけど、アニメ見ると三半規管にダメージを受ける体質だから興味はなくて、でもノイタミナの編集長が実は大学時代の同級生だった。顔が変わってねえ! だったら見てみ…

ここで大問題なのですが私リーダー持ってない。 今はFUSEeで作ってPCで確認してますが、やっぱりスマートフォンあるいはタブレットは必要みたいです。 タブレットまで行けば読書するにも十分な気がしますが、スマートフォンの画面サイズはやっぱり読んでみな…

ご意見ありがとうございました。みんな参考にさせていただきました。 そのなかで一つおやっと思うご意見がありました。 はてなブックマークにあったのですが「それこそアプリ化して導入部無料、キャラクターやエピソードを追加コンテンツにするとか。」 2つ…

コメントお願いしますって、私ははてなのコメントだけをイメージしていたのですが、なんですかこのはてなブックマークっての。どういうふうに使うの。よくわからん。 よくわからんけどご意見は読めたよ! 正直な感想は、不況どこに行った。 私の金銭感覚だと…

お久しぶりです。皆さんお元気ですか? 不安定な天候の日々ですが、ぬかりなく生きてますか? 私はといえば、とある版元さんからの出版がポシャりました。こちらからゴメンナサイさせていただきました。 読んでいただき助言もいただいたのですが、助言に従っ…