2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近小説を読むようになりました。 まずは基礎教養として、ラヴクラフト。クトゥルフ神話ですね。 よく聞くけど読んだことのないものとしてホッブスの『リヴァイアサン』と並ぶシリーズです。 『リヴァイアサン』は一読したけどもう一度読みたい。ちゃんと理…

校正協力募集してます。

校正って、一人の人が一生懸命やるんじゃなくて、適当に読んで気になったものを気が向いたら知らせてくれる人が10人いれば十分だと思うんです。 ということで、ここにアップする前の文章を先行して読んで気になったら教えてくれる人を募集しています。 ノル…

発掘しました。

和風Wizの上下、祭、おまけのpdfを発掘したので、無料ストレージにアップロードしました。 とりあえずは「書いたもの」というタグで常に最新ページに載せておきます。 はてなのヘッダとかに固定で出すことができると思うので週末に調べてみます。

和風Wizardry純情派pdf(上下祭おまけ) http://kie.nu/1tG_ あああ(ある、ありふれた、あだ討ち) 上巻・第一章 http://kie.nu/1tv6

和風Wizのpdfへのリンクが切れてしまっているので、発見できたら同じようにアップロードするつもりです。まだデータあるのかなあ。

こちらはTexで記述しました。というかwordで書いたものを順次Tex化している最中です。 いいですよねー、Tex。 和風Wizを出版したとき、組版など何もできず、親切な同人誌出版経験ありの方に全部やってもらいました。 それからコミティアに出したい! と何度…

これは某出版社向けに書いてお蔵入りしたものを構成を少し変えたものです。 以前「江蜃」という名前でさわりだけ出したものになります。 まあ、地味です。実験風味でもあります。 商業だったら許されないレベルで誤字脱字のチェック等していませんので、奇特…

タイトルは「ある、ありふれた、あだ討ち」 略して「あああ」です。常に略すことを考え、第一にもってくる癖はどうにかした方がいい。 はてなでは更新報告と、最新pdfへのリンクを貼っていきます。 ひとまず今回はこちらです。http://kie.nu/1tv6 無料ストレ…

紆余曲折がありましたが、こちらで再度書いたものの発表をすることにしました。