あざはんみたび

では、以下に大まかな流れです。

◆Step.1 3(上)巻をお買い上げください。

 
◆Step.2 公開されているWebスペースに読了した感想をお願いします。
条件は

  1. 読了していることがわかること。
  2. 書籍通販サイトへの直リンクがあること。
  3. 公開されていること(つまりmixiは不可です)。

内容は自由です。また

  1. 実はこの登場人物はこれこれこうですという捏造・願望・妄想。
  2. こんな話を読んでみたい。

などがありましたらサイトのほうに記載していただけると嬉しいです。頭が固くてびっくり設定とかできないので、面白いものがあったら3の下巻で反映させていただきます。


◆Step.3 応募フォームへ入力してください。

 

◆Step.4 私から送付先住所を記載したメールが届きます。


◆Step.5 私に書籍を送ります。

  • 送料はご負担ください。
  • 可能な限り受取なしで投函してくれるものをご利用ください。


◆Step.6 私からサイン入りの書籍が返送されます。

以上です。どうかよろしくお願いいたします。