• 手が覚えているとはおそろしいもの。書籍返送の私の住所に、大学まで住んでいた実家のものを書いてしまった気がします。もう発送してしまったので確認のしようもないのですが、どうも手にその住所を書いた違和感が残っています。
  • 今週末、京都に行きます。2泊3日ですべて車中泊とかいったい何を考えているんだ。
  • TRPGというものをご存知ですか? 私は名前だけ知っていましたが面白そうですね。やってみたい。が、知能が低いので対人ゲームとか苦手なんだよなあ。
  • D
  • D
  • かわいい絵アレルギーの私がずっと見続けるほどおもしろい!
  • あと最近読んだマンガかな。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

  • 相変わらず楽しそう。すばらしい。

カブのイサキ(2) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(2) (アフタヌーンKC)

  • 信者としては新装版は買うべきなのでしょうか。