ラー油をどうぞ

  • 花彫酒家のラー油は新宿伊勢丹(だっけ?)でも買えますしなんとかというスーーパーでも買えますし花彫ヤフー店でも買えますから買うといいと思います。
  • いや、おいしいラー油があると自炊のバリエーションが広がるんですよ。
  • 板橋芝蘭とか板橋栄児家庭料理などの四川麻婆豆腐がうまい店もラー油を販売しているので、今度食べ比べてみようかなと。
  • 私はこの店の杏仁豆腐と小龍包子と料理全てが大好きで、女将さんも大好きなので応援します。
  • 是非新宿に行ける方は、ここの料理を楽しんでください。杏仁豆腐は忘れずに。北京の杏仁豆腐専門店で食べたのより美味しかったのですから。
  • 昨日(12/27)、ラー油を買いに行ったらどなたか私の文章を読んで訪問した方がいらっしゃったらしく女将さんが喜んでくれました。
  • ……プチ似非カリスマ気取りになれました。ありがとうございます。今後も私の文章で知ったというのを申告してくれると嬉しいです。
  • ところで『カップルで、女性の方がものすごくかわいらしかった!』とのことでした。へー。
  • 私は男3人だったよ。へー。そう。