校正協力募集してます。

  • 校正って、一人の人が一生懸命やるんじゃなくて、適当に読んで気になったものを気が向いたら知らせてくれる人が10人いれば十分だと思うんです。
  • ということで、ここにアップする前の文章を先行して読んで気になったら教えてくれる人を募集しています。
  • ノルマはないです。MLで定期的に無料ストレージのURLが送られてくるので、気が向いたら読んで、気が向いたら教えて下さい。
  • 飽きた場合もしばらくレスポンスをしないでいればこちらで空気を読んでML解除します。
  • 興味を持たれた方は捨てメアドを作り 「venga.novel」と半角アットマークをつないでgmailの「gmail.com」に連絡をください。
  • 最初に記載したアドレスが、vengaとnovelが逆になってました。ご指摘いただいて気がついたのですが、こんなものにまで気づくなんて校正能力はばんぜんだ! そして自分はもう少し慎重になったほうがいい。