2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一で入場し二時間柵の前で粘った成果です。

札幌市円山動物園の双子ホッキョクグマ動画です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7391467和歌山に双子パンダがいるらしいですね。行かないと。 ところでこの動画のページの市場というところに私の本が二冊載っているのですが、これはなぜでしょう? 紐づ…

ディシディアFFを買ってしまいました。何これ面白い。下手なりに少しずつできる事が増えていくのがいいですね。 FFはI,II,III(DS),VIIIのみ経験者ですがキャラクターに思い入れがなくても面白い。 もちろん(?)プレイヤー名はヒャダルコです。 ところでVIIス…

というわけで無職です。 無職だからずっとやりたかったこと(早起きして朝からジョギング)をしたいと思ってるのに、6時に起きるのが辛いよ。 なんか毎日0時前に寝てるのに平気で目覚ましを無視して7時半とかなんだお前やる気あるのか。 無職になった瞬間に…

なんか明後日の夜から北海道に行くんですが広いですよね北海道。 目的は ララとデナリの双子 http://sapporo.100miles.jp/hokkyoku/ と エゾシカの森 http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/ です。あと、道東はドラクエみたいに「町と村の間…