2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

greeのドラゴンコレクションというゲームを知人がやっているため、ソーシャルゲームってどんなもんだろう? と思って始めてみました。 ゲーム業界の方には何甘いことを言っているんだよと叱られそうですが、私たちが子供の頃卒業文集で書いた「しょうらいは…

家の環境がなかなか整わないのですが、ひとまず小説のリリースを開始しました。 ePub形式としました。今なら縦書きePubに対応したフリーのビューワーがいくつもありますから、それらのいずれかをダウンロードして御覧ください。 江蜃(epub形式)(zip形式) 上…

スマートフォン買いました

買った直後に3G回線定額廃止になるかもしれないとかなにそれ。 でも後悔はしていません。音楽を聞きながら本を読む、という電車の中での定番行為がたった一つの端末でできるのですから。 青空文庫はすばらしいですねー。今までは据付のPCでしか読めなかった…

DLテスト

取れるかな。 いま書いているもの(epub) だめだった。 zipにしてみよう。zipをandroidで試していないけど。 いま書いているもの(zip) zipならダウロードになるね。で、ファイルエクスプローラーで読むところに移して縦書きビューワーで読む。問題はなさそう…