2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こびとづかん (cub label)作者: なばたとしたか出版社/メーカー: 長崎出版発売日: 2006/05/01メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 133回この商品を含むブログ (50件) を見る友人の家で発見しました。すごいですよ。文章はきわめてシュールです。それだけで…

入稿しました! 途中で1ヶ月伸びて楽になるかと思ったのに、やっぱり最後は駆け込みでした。 ほんと、出版社の方々はよくこんなこと毎月やれるなと尊敬します。 発売と皆さんの評価が恐ろしくて仕方ありません。1作目はgoogle検索もできましたが、もう無理で…

レビューをしてくださった方にサインをさしあげます。

中巻が出せたのはもちろん私の幸運と人徳の賜物ですが、販促にご協力していただいた影響というのもわずか97%くらいはあるというのが衆目の一致するところです。 できましたら、今回も人助けをよろしくお願いいたします。 ご協力いただいた方にはささやかです…

ページ数価格ともに増減ありません

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 69人 クリック: 502回この商品を含むブログ (67件) を見るページ数はともかく値段が変更になると書店さんに迷惑がか…

歳をとってうしなったもの

加筆に秀美メールがあるのですが、あの妙なテンションはどこから出てきてたんでしょうね。でも書かねば。 要件のないメールなんて書かなくなったからなあ。

amazonで第一報がきました。

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/15メディア: 文庫購入: 69人 クリック: 502回この商品を含むブログ (67件) を見る456ページってのは嘘です。この期におよんで加筆中。

あざはん再び。

何しろ長くなってしまったので。長くなって、お値段据え置き! ならまだいいのですがお値段も相応に上がりますから営業努力は大切です。上中と出て下が出ないことはないと思われますが、念には念をいれなければ。それほど今回のページ数は衝撃でした。 あと…

絶句しました。

校正は前回と同じ方に担当していただけました! 同じ方がいいなということを暗にほのめかすために、中巻依頼原稿に上巻文庫をくっつけて送ったそうです。いやほんとよかった。上巻の質の六割くらいは校正の方のおかげです。 そして中巻の校正済みゲラを受け…

タイトルはもう確定なのかな

こちらの4月刊行に中巻が……2巻? そっか。上巻が1だから仕方ないのか。うっかりうっかり。 http://ga.sbcr.jp/novel/index.html タイトル『散る花の残すもの』 今回のタイトルは私の案です。 上巻のじゃなくて1巻の『生還まで何マイル?』は候補を出していた…