うちのサイトにはアフィリエイトはありませんから、そういうのをしているサイトからお買い上げください。

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

15日にGA文庫の12月新刊が出ることで書店にある不良在庫が取り次ぎに返品され、アマゾンの在庫不足が解消されるという筋書きだと思いますのでご安心ください。
と思ったら無事書店の返品がアマゾンに届き在庫不足が解消された模様です。これからは幻獣のようにネット通販の片隅で生きていければと思います。


キングジム  ポメラ 専用ケース DMC1

キングジム ポメラ 専用ケース DMC1

いやほしいのはポメラ自身なんですけど。なんでこんな商品を5000しか作ってないんだキングジムは。なめてんのか。
1666人が3台ずつ買ったら売り切れますよ? 日本の文系力を甘く見ているとしか思えない。


幕末遠国奉行の日記―御庭番川村修就の生涯 (中公新書)

幕末遠国奉行の日記―御庭番川村修就の生涯 (中公新書)

面白いです。書き物に支障をきたしています。