すみません「オフ会を開きます」というフレーズをネットに書いてみたかったんです。やるのはめんどくさいので無理です。
ただこのあたり(id:rerasiu)を読んでいるとボードゲームってやってみたいような?
しかし人狼BBSディプロマシーでおつむの弱さは証明済みなのであきらめます。
もう中巻なんか出さずに下巻部分を書きたいです。思いつく加筆が全部下巻の範囲なのが困る。
なんでこんな締め切りギリギリになってどうでもいいシーンの加筆とかしているんだ畜生!
あと、美濃部は商業出版にあわせて八重樫に名前を変えたほうがよかったというのが昨夜からの悔恨の種です。と思ったら八重樫タックルって一般用語じゃないのね。