レビューをしてくださった方にサインをさしあげます。

中巻が出せたのはもちろん私の幸運と人徳の賜物ですが、販促にご協力していただいた影響というのもわずか97%くらいはあるというのが衆目の一致するところです。
できましたら、今回も人助けをよろしくお願いいたします。
ご協力いただいた方にはささやかですがサインをさせていただきます。


◆Step.1 中巻をお買い上げください。
ブックオフは……。最近になって、あんなヤクザな店はつぶれちまえと思うようになりました。


◆Step.2 公開されているWebスペースに読了した感想をお願いします。
条件は
・読了していることがわかること。
・書籍通販サイトへの直リンクがあること。
・公開されていること(つまりmixiは不可です)。


・内容は自由です。


◆Step.3 応募フォームへ入力してください。
・応募フォームは発売後にこのサイトで告知します。
・期間は発売後二週間あるいは先着50名様までといたします。


◆Step.4 私からメールが届きます。


◆Step.5 私に書籍を送ります。
・その際には住所がわかるようにしてください。
・個人情報なんちゃらの観点から「局留め」という単語で検索されるよう推奨します。
・平日の日中は受け取りができませんので、配達手段によっては対応が遅れます。


◆Step.6 私から書籍が返送される。


◆Step.7 審査が開始される。
・私、担当さん、友人その1、その2で一つずつ気に入ったサイトを審査します。
・その結果選ばれた方々は下巻に実名を登場させる権利を得られます。
・登場させないよう希望することも可能です。
・死亡記事で登場、などになる可能性もあります。
・発表は下巻の発行にて替えさせていただきます。


以上です。


以下は各審査員の傾向
○作者賞
・レビュー内で、気に入ったシーンを一つ以上挙げて紹介していることを前提条件とします。
・気分で決めます。絵文字顔文字フォントいじりは不利に判定します。
・作者賞を取った方は探索者の一人として見せ場があります。


○担当賞
・セールスに有効かどうかの見地で選んでいただきます。影響力のあるサイト、質の高いサイト、普段GA文庫を虐待していないサイト、担当さんと趣味が同じサイトなどを選んでいただこうと思います。
・担当賞を取った方は非探索者の一人として見せ場があります。


○友人その1/その2賞
・好きにやってもらっています。全部読めとも言っていません。
・こちらの賞を取った方は確実にフルネームが出ますが、扱いはぞんざいになると思われます。(死亡リストのみに登場など)
・その1の人は「でたらめであればあるほどいいわけですね」と言ってました。よくわかってます。
・その2の人は良識的に選びそうな気がしますが、仕事が忙しいのでサイコロで決めそうな気もします。