そうです私が石油王ですキリ

  • うさぎドロップアニメ見てます。もともと漫画読んでて、へーアニメ化するんだとは知っていたけど、アニメ見ると三半規管にダメージを受ける体質だから興味はなくて、でもノイタミナの編集長が実は大学時代の同級生だった。顔が変わってねえ!
  • だったら見てみるかい録画したら、アニメを見るときにいつも感じるパンチドランカーのような違和感がなかった。車酔いがいつか治っていたように、アニメ酔いも治ったのかな。たまたまかな?
  • そんなこんなでうさぎドロップ見てます。あとほかのも。
  • つまりアイドルマスターあずささん回は最初から最後まで最高でした。次回も録ってみよう。
  • 「私が石油王です」
  • えっ。いま自分で石油王って名乗ったの? それとも名前がセキユオウなの? どちらにせよ脚本家すげええええ!