• こちらはTexで記述しました。というかwordで書いたものを順次Tex化している最中です。
    • いいですよねー、Tex
    • 和風Wizを出版したとき、組版など何もできず、親切な同人誌出版経験ありの方に全部やってもらいました。
    • それからコミティアに出したい! と何度思っても組版の壁が立ちふさがってきました。
    • その壁も、Texさえ使えば簡単に突破できる! すばらしい。
    • 実際、アマチュアで同人出版をしている人はTexを検討するべきなんじゃないでしょうか
    • ということを、なんとかあああの小部数出版までこぎつけて実践できたらなとも考えています。