2008-12-03から1日間の記事一覧

あ、あと山手線で22時過ぎでもおいしいケーキが食べられるお店をご存知の方はお知らせください。 歌舞伎町とか水商売が集まるところには夜の蝶向けのお店(高いがうまい)があると思って徘徊したんですけど見つけられていません。

中巻の見直しをしています。このイベントでこの人の視点がないのは不自然でしょう、とか南沢と黒田を出さないと、とか。基本は上巻と同じです。 なーんにも考えずに追加しているのでイラスト抜きで360ページになりました。 それでも焦っていないのは、担当さ…

注意事項とご連絡

送付の際は、メールで名乗られたお名前がわかるように手配をお願いいたします。 梱包財を買っている店が日曜日休業だったため、今日から到着したもののうち、梱包資材が再利用不可であるものは来週月曜日の発送になりますことご了承ください。

締め切りました。

Webで紹介してくださった方にサインを(http://d.hatena.ne.jp/WizDiary/20081119#p2)という企画でしたが、おかげさまでたくさんサインができました。 URL一覧(http://spreadsheets.google.com/pub?key=pAtGqhazA0Ay5wGieA23_JQ) ありがとうございます。

中巻は3月予定です。

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)作者: 林亮介,津雪出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/11/15メディア: 文庫購入: 103人 クリック: 801回この商品を含むブログ (133件) を見る売り切れしてるので池袋ジュンク堂でお買い上げくださ…

最新情報はありません。

最新ページがカオスだと思ったので更新します。