中巻の見直しをしています。このイベントでこの人の視点がないのは不自然でしょう、とか南沢と黒田を出さないと、とか。基本は上巻と同じです。
なーんにも考えずに追加しているのでイラスト抜きで360ページになりました。
それでも焦っていないのは、担当さんリクエストの萌え短編が60ページあるから、それを載せなければオッケーだからです。
恋愛小説家の本領発揮ともいうべき短編ですが、そもそも私は恋愛小説家ではないし、ページ数制限があるのだからあきらめるべきですね。あきらめてください。
加筆の方は、相変わらず名前を考えるのが大変です。


感想に対してお返事ができず申し訳ございません。お返事を書くと長文になる傾向があるため、返信はさせていただいておりません。
みんなありがたく読ませていただいております。


先週末、花園神社で熊手を買ってきました。SE仕事を離れる年から買おうと思っていたのです。
縁起物とはいえけっこうお高いんですね。入門だから5,000円からあればいいのに。
いや縁起物をケチってはだめですね。
ザルのを買いました。私の目指すところはたぶんニッチだと思うので、熊手じゃなくてザルですくうんです。
不思議なもので、店頭で飾られているときはぴんときませんが、お店の人がツルや稲穂や名札を差してくれたりしているうちに自分のものだと思えてきました。
仕事部屋のカーテンレールに飾ってます。来年も買えるといいな。

ラストスパート! 今週末、来週末は書き物だけします。来週は一日どこかでお仕事を休みたいところです。