• というわけで無職です。
  • 無職だからずっとやりたかったこと(早起きして朝からジョギング)をしたいと思ってるのに、6時に起きるのが辛いよ。
  • なんか毎日0時前に寝てるのに平気で目覚ましを無視して7時半とかなんだお前やる気あるのか。
  • 無職になった瞬間にズボラになったなお前。
  • 書き物はしてますよ。大丈夫。つーか書き物しかすることないです今。ただ加筆部分しか書いていないので、進捗は全然ありません。133シーンのうち7つだから……5.26%。ただ、加筆がひとしきり終わって見直しにうつれば分母は増えないのでそれからは進みがよくなる、予定。予定は未定。がんばろう。
  • 阿修羅展見に行きましたが朝9時で1時間待ちってなんだそりゃ。大恐竜展見てから様子を見に行ったら二時間待ちってなんだそりゃ。
  • というわけで、今は早起き〜ジョギング〜お風呂〜ランチを食べに行く〜喫茶店で書き物というペースで生きてます。
  • 山手線沿線のランチのオススメのお店があったらそちらもお願いします。