なんか明後日の夜から北海道に行くんですが広いですよね北海道。
 目的は
 ララとデナリの双子
 http://sapporo.100miles.jp/hokkyoku/
 と
 エゾシカの森
 http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

 です。あと、道東はドラクエみたいに「町と村の間はフィールド。モンスター出る」らしいのでそこも電車に乗ってゆらゆらと。
 期間は決めてないのですが、ほら私無職ですから。だいたい1週間くらいかなと。

 それでですね。

 素人が適当に調査したりるるぶ見たりしても、多分面白くないと思うんですよ。
 だから北海道観光のオススメの場所を教えていただきたいなと。

○ポイント

  • 札幌と旭川に限った話じゃありません。北海道全域でお願いします。
  • 風景>建造物>食>色気です。すすきのとか勧められてもおいらほら無職だから。おかねない。
  • 今回は登山とかトレッキングとかしません。着替え持っていくの面倒だし。
  • 移動手段は徒歩&電車です。レンタカーは居眠りするから。 
  • 行ったことないけど気になるから代わりに見てきて? ってのもいいよー。
  • 食事の予算上限は昼2000円、夜8000円です。ほら貧乏だから。おかねない。

○フォーマット
以下のフォーマットをコピペしてコメント欄にお願いします。
1. 目的地の名前
2. アクセス
3. セールスポイント

伏してお願い申し上げまする。