• 家の環境がなかなか整わないのですが、ひとまず小説のリリースを開始しました。
  • ePub形式としました。今なら縦書きePubに対応したフリーのビューワーがいくつもありますから、それらのいずれかをダウンロードして御覧ください。
  • 江蜃(epub形式)(zip形式)
  • 上記のリンク先が、毎日定期的に更新されて増殖していくしくみです。
  • 更新は、火〜土が朝6:30ごろ。日、月は不定期です。
  • と思ったけど、やっぱり平日の朝更新なんてむりでした。空いてる時間に適当にまとまったパーツを更新する感じになりそうです。

 

  • ドラクエ1をイメージして書きました。勧善懲悪でべったべたな魔王退治です。ドラクエ1って勇者ロトの子孫なのに50ゴールドしか与えないで送り出すんですよね。なんでだろう? ってのが始まりでした。

 

  • よろしければご笑覧ください。
  • ご感想などありましたらコメントなどでお願いします。