私が大好きな絵描きサイトです。
Blade Cusinart
見本誌を寄贈させていただいたら律儀に紹介していただきましたのでお礼です。
これまでネット上でいろいろ絵を見てきましたが、絵を見るために何度も通ったサイトはここともう一つくらいです。
それくらい、私の感覚にぴったりはまる絵です。皆さんに好評かどうかは知るか!
 
まずはクリックして、下の『紳士録』からぜんぶ絵を見ましょう。
うまいねー。すばらしいねー。するすると頭に入りこむねー。
 
何がいいのか、とか技術的にどうなのか、は知りません。ただ色使いや顔に筋肉がきっちりと乗っている感じや曲線や構図が全部好きです。
挿絵の絵師さんで希望はありませんか? と編集さんに言われたときに出したのですが、さすがにライトノベルとは路線が違うようで。そりゃそうだ。
いつか金持ちになったらこの人に表紙とか挿絵とかお願いして自費出版するんだ! を目標に生きてます。