中巻の第一稿を編集者さんに送りました。
これから、編集さんの意見をうかがいながらブラッシュアップしていきます。加筆は多いか少ないか。恋愛系短編が採用されると上巻以上ですが、そうでなければ今度はほぼWeb版ベースになると思います。

不安ですねー。上巻が思ったよりも好評だったために「あれが喜ばれるの?」と混乱し、そのため中巻が怖いような感じになっています。私の書くものは地味ですが、その中でも中巻は地味ですからね。

まあいいや、担当さんの力を信じます。
とりあえず寝ます! 今週末はのんびりできそうです。


そうだ。質問いただいてました。サインはwebに載せたり切り取ったり燃やしたりなんでも自由にしてください。