今年もよろしくお願いいたします。

神様に金を払ってどうにかなるものはぬかりなくやりますぜ、と昨年末には熊手を買って今年は近所の神社に初詣に行ってきました。元旦初詣って高校二年のときに明治神宮に行って以来何年ぶりかという。ちなみに昨年の初詣は熊手を買った11月末でした。


ご無沙汰していますがよろしくお願いいたします。神様。


それ以上にいまだにこのサイトに来てくださる皆様には今年もよろしくお願いいたします。お互いいいことがあるといいですね。
今年の私の目標は『本を三冊出す』です。二冊までは順当に行けばできますが、そこからもう一歩進みたい。一歩前へ。


久しぶりに引いたおみくじは中吉でした。
『心を決めていろいろとさわがず迷わず今までのことをつとめればよし』
今までのことには小説は入るんだろうか? 入るよね? 入るということにして財布の中に採用。待ち人はこないけどね。


ではみなさんよいお年を!