協賛リンク様方 コメントありがとうございました

(順不同)

  • 3巻楽しみにしてますー。
    • 最後ですしがんばってます。頭の中のぐちゃぐちゃを全部出すつもりです。
  • “原作”をノーリセットでやってみると、余計に楽しめました。
    • PC9801版の、呪文や罠をタイプで打ち込むのもやってみてください。罠の解除失敗ってこういうのかと納得します。
  • クソ分厚いことに歓喜を感じる人間もここにおります。3巻ではもっとはっちゃけてください。できれば別伝も。
    • ぜひGAの営業部に入社してください!
  • 至福の時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます!第3巻もガンガン分厚くしてくださったら嬉しいです!
    • ありがとうございます。ぜひGA(略)
  • 死亡させてください!
    • 待て、早まるな。人生は捨てたもんじゃない。
  • 感想に相関図つけてしまったんですが、問題ないでしょうか?事後承諾ですみません。
    • 大歓迎です! ありがとうございます! こんなに人数がいるのかーと驚くとともに、全員の設定を言える自分がキモチワルイと思いました。
  • で、サイン会はいつですか? 下巻発売時でしょうかね。 花束持って駆けつける準備は万端なんですが。
    • 照れ屋です!
  • 楽しく読ませていただきました。最終巻・外伝とweb版と読み比べるのを楽しみにしています。挿絵として描いてもらう場面は林さんが指定されているのでしょうか?
    • 読み比べてがっかりされないよう下巻もがんばります。主に編集さんが。厚さを通すのに。挿絵の場面は編集さんに考えていただいています。
  • お待ちしておりました。これでまた数ヶ月頑張れます。
    • 数ヶ月で下巻が出るのですか!?
  • 国村さんにもっと出番を! 『祭』が出る事を期待しています。
    • 国村はなんとかしないとですねー。『祭』はうちの不良在庫(10冊くらい)が売れるまで絶対に出しません! 下巻にトーナメント結果表はねじ込みたいです。
  • 1巻のサインの格好良さにしびれました。サインの形自体が最高に格好いいです。
    • ありがとうございます。今回のサインを書いている途中で形が変わったりしています。何回書いても慣れません。一回書くのに5分以上なんだかんだでかかってます。
  • また予期せぬ夜更かしをしてしまいました(おもしろすぎて)。下巻も楽しみです!
    • ありがとうございます。本を読んで夜更かしって幸せな後悔ですよね。
  • Web版で見事に真壁くんに一杯食わされ、由加里嬢と共に愕然とした身としては、書き下ろし短編での姉妹の気遣いが胸に痛かったです…。
    • 全部花園さんが悪い!
  • 下巻も楽しみに待ってます!
    • あまり人をいじめるのではなくてよ!
  • 下巻の発売を首を長くして待っています。あと、祭も出版されたりするとうれしいです。
    • あまり人をいじめるのではなくてよ!
  • 今回も楽しませていていただきました 個人的にはサブミットボタンの表記が...
    • サブミットボタンの表記がすばらしいサイトといえばこちらですね!
  • こういった企画に参加させていただくのは初めてです。よろしくお願いします。
    • こういった企画はあまり見ないんでしょうか。出版する機会なんか今後なさそうだから色々やりたくて調べたのですが、あまり見つけられませんでした。
  • 小説登場の名前は人間っぽくないと不味いでしょうか。不味かったらNGにしてください。すみません。
    • 珍名奇名はごめんなさい。子どもが生まれたら「太郎」「花子」でいいじゃんという人間です!
  • 偶像劇としての色を色濃く深めた濃密なエピソードがなんとも堪りません。wizとしてのリアリティだけでなく、『迷宮街』という『街』を描かれているんだなぁという印象をより強くもった中巻でした。
    • ありがとうございます。主役はあくまで街です。
  • 登場人物、三巻でたら必ず更新します!
    • こちらですね。ありがとうございます。このくらいのを本につけられたらいいんでしょうけど……。
  • 次もこのレベルで厚くなるのだろーか…
    • 本当にごめんなさい。
  • 腐女子の楽園の片隅からひっそり応援中。
    • 同人誌を作ったらぜひ教えてください! 怖いけど!
  • ようやく読めました! 書き下ろし短編最高!
    • またしばらくお待ちください。
  • 迷宮街クロニクル、最高に面白いです。今まで喰わず嫌いで読んでいなかった事を後悔するほどです。ネット後の物語を商業で出すなど、もっともっと続けて行って欲しいです。そして、林さんの作品を長く読んで行きたい
    • 喜んでいただけて光栄です!
  • 祭典の前夜祭、凄く気になっていた内容なので「そういうことだったのかー」と納得して楽しむことが出来ました。本編は、死がより濃密になった感じですね。
    • 担当K氏のリクエストで書いたお話でした。「萌えが欲しい」なんつってそんなもの書けるわけねーじゃねーかと思いながら書きました。担当さんにお礼を言っておきますね!
  • 今回も締め切り間際の応募です。サイン本の送付を年末年始の仕事のごたごたの影響でうっかり忘れてしまっていた自分としては、いっそのこと3巻まで待って連作サインをお願いすべきか迷っている所存です。
    • 上巻の時に応募していただいていたら、サインに対応するのはいつでもよいですよー。
  • またディプロマシーで遊ぶ時があったら今度は負けないっすよ!
    • その節はありがとうございました。私は頭脳ゲームに向いていないことがよーくわかりました。
  • 1/16の記事「あげられるものとほしいもの」以来、ずっと楽しみにしてきました。期待以上の面白さに感動です。3巻も楽しみにしております。
    • 中巻て詰め込みすぎたかと自信がなかったのですごく嬉しいです!
  • ブログを持ってないので古いHPをもち出してきました(汗 販売促進なのに……なんというか申し訳ない気分でいっぱいですが、よろしくお願いします。
    • 大事なのはアクセス数気持ちですよ!
  • 是非とも乱戦の中で颯爽と死なせてください
    • 待て、早まるな。自分を大切にしろ。
  • 二巻も楽しめました。真壁くんと翠さんのそれぞれも恋模様の決着が気に掛るところですが、とりあえず生きているかどうかの方が重大ですね。
    • 恋愛ゲージが上がると死亡率が上がる世界ですからねー。
  • 野村悠樹は冒頭のシーンの後どうなったのでしょうか! なんか色々とやばそうな人物でしたので、是非また姿を見たいです。
    • 野村もいいキャラですよね。視点が特異なので、また登場させたいと思います。存在自体忘れてた。あの部隊は女が強すぎる。というか私が落合さんを好きすぎる。
  • 工場勤務で常に肉体鍛えてますよ〜
    • デスクワークなので羨ましいです。来月から2年くらい無職になるのでバイトで雇ってください!