• や、仕事はしてますよちゃんと。
  • 下巻ですが、かつてないくらいきなくさい状況になっております。ひどい。詳細は下巻、10月発行の予定です。
  • まだまだめんどくさい仕事が多そうだ。タイトルも考えないと。
  • ひゃっほー! 仕事が一段落ついたので、MH3のオンに接続を開始しました。昨夜からね。
  • 一緒に狩りましょう! と思うのですがIDとか出していいのかな? 出すことによるデメリットがあまり思いつかないのですがちょっと考えます。
  • ツール終わりました。楽しかった! 1999〜2004、2009と見てますが一番楽しかったと思う。
  • その楽しさの7割はついったでできていたかもしれない。日本中で同じ映像を見ている人がかたつむりの安否を気にするのですよ。まさに「自宅にいながらにしてHubにいる感覚」です。
  • 自分以外に自転車レースを見ている人がいる、いやいることは知っていたけれどその人と意見を交流できる! という都市伝説がついったのおかげで実現したのでした。
  • 私がフォローしている方がポッドキャストというの? かツールについて話していて、非常に落ち着いて面白い、ロードレースの変なファンの見本みたいで皆さん是非聞かれるといいと思いますよ。放送時間は手短かではないけど、聞きやすくて時間は気になりません。自転車レース見たくなりますよ。
  • へるぶろ 満を持してのツール・ド・フランス特集