• さて、MH3やってますよ。
  • オンも☆3まで行きましたが、名前に失敗しました。
  • HUNTER(ふんたー)さんじゃないのですが、寄生間違いなしという名前です。
  • なので新しいキャラでやり直して、今のところ☆3ぼろっさんです。
  • ぼろっさん裸だとしんどい。ヘディングで5割もってかれる。
  • まあ村でしこしこがんばって、セレネ一式作ってからオンに行こうかなと。
  • HR0のセレネ一式ですって。引きこもりだな!
  • しかもランサーだし。耳栓いらねえ!
  • まあ、オンではガンナーをやろうかと思っていますが。それならセレネは役に立つ。
  • 原稿できたので時間があったらスペインに行ってきます! 時間できるのかな!