• 今朝起きたら寝坊してました。んでもって熱が37.9℃あった。
  • ま、普段から外にでないから同じように家の中で仕事してたけどね。
  • めニクル4巻は2月の予定です。多分。
  • 3を上下に割ったからねー。ページ数少ないですよ。420ページだって。
  • 何が、起きた?
  • 520になって上下に割ったら普通は260ページじゃねえ?
  • 現に3の上は300ページでしょう?
  • さすがにGA上層部で物議を醸しているらしく実際にお届けできるのは減るような気がする。ていうか減ってくれ。
  • なんつうか、ゴンドラ工事の1日だけで半分以上というのはあたまがおかしい。
  • 友達がお仕事一週間放置して『人狼BBS』に入村してしまいました。
  • へー、と思って教えられたログを読んでみたらやっぱり楽しそうなのさ。その子は初心者バレせずに最後まで村人で生き残ったよ!
  • まとめ役にぼろくそにされながらもよく頑張った!
  • さすがにBBSはやる気にならないけど、身内村だったらやってみたいなとまたメリメリモリモリ湧いてきました。
  • 友達がやったのはリナで、リナってかわいい。リナって私が同村したときは基本的に不思議キャラ、天然狂人だったけど、その子はしっかりしてました。墓下でも癒しとか言われてた。
  • 私が好きなのはアルビンかオットーです。この2キャラは、オットーはヤコブに似ててアルビンはニコラスに似てて、でもパンチが弱い方で、キャラクター自身にステルス性能がついている気がする。
  • 実際にその村でもオットーは純白でした! 寡黙なのに白って、ディーターや村長、レジおばさんや神父にはありえないよね。
  • MH3は全然うまくならないです。最近は闘技ばっかり。
  • アグナベリオ、太刀ソロで1回だけ14:19を出してからうまくいかず、みんな17分台。何がダメなんだろう?
  • 太刀が使えないからだ、とラギア太刀ソロ行ったら19:40だった。太刀難しいよ太刀。
  • 次からは水中と太刀をなくしてほしい、というか闘技で太刀を優遇するのやめてほしいなあ。
  • はい。仕事します。