実際に価格をみるとへこみます

迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)

迷宮街クロニクル4 青空のもと 道は別れ (GA文庫)

  • えーと、本当にごめんなさい。
  • 先日最後の打ち合わせでGAさんに行って、机の上に3冊並べてみて2巻の分厚さにへこみました。
  • 2巻のたった20ページプラスだから大丈夫! と自分をごまかしていたけれど、2巻だけで十分ひどい。
  • 大丈夫! 470ページの8割は白紙です!
  • それはそれでひどいな。
  • なんというか、発売一ヶ月ですら棚に並べてもらえない気がします。場所取りすぎるだろうこれ。
  • えー、内容ですが。
  • ウェブ版をベースに加筆も僅かながらしてます。加筆だけでたぶん20ページ強はあると思います。
  • 上の文章、もしかして0が一つ足りないかもしれないけどそんなこと大した問題じゃない! 大事なのは量じゃない! 気持ちです! 気持ちは込めた!
  • うん。何をいっても泥沼ですね。とにかく分厚くてごめんなさい。本当に。
  • それにしても最後の最後に表紙になれない真壁&翠って……。