淡々と書いています。修正の反映もほとんど終わり、編集さんがチェックしてくれた(びっしり赤!)ところから最後のチェックです。今月末までにはおそらく私の手を離れますね。
発売日は未定みたいです。一人で作っているものではないのでそれは仕方ない。


夢にまで見ていたコミケに行きたいので、同人誌を出すのが今年の目標です。
中巻はアホみたいに分量が多いのでボツがたくさん出ます。ボツをまとめて、加筆とかして、300部限定500円だけど原価は1,000円じゃあ! とかいうバカなのを作りたいなと。
タイトルも決まっているんですよ。『迷宮街リサイクル』。略して『めサイル』
夢みる気持ちを忘れない。


そういえば中巻もまた結構名前の変更が出ています。
由紀とか由貴とか名前ブレが出ていたあの小さい人には大きい人と同じ読みなので変わってもらったり。
上記、別伝で名前をもらった人物を本編にも出したくなったので問題ないように名前を変えたり。
なんかその頃親しかった人の名前が二人についていたので片方を変更したり。
友達が結婚してお祝いとして新しい名前に変更したり。
現代劇ってこれだから楽しいです。なんだか好き放題です。


せっかくだから色々やっていこうと思います。