• ジュンク堂の在庫がなくなりました……。ジュンク堂ってどんなにアレな本でも1冊は在庫してくれる愛の書店だと思ってたんですけど。ジュンク堂に在庫がないというだけでちょっとへこみます。ちょうど中巻が1冊家にあるので並べてこようかな(逆万引き)。
  • ポメラ買いました。デニーズで2時間弱で3シーン書けました。書き物に集中できるぞ、この小さな液晶。校正修正は難しいのですが、加筆メインの時期には立派に戦力になってくれます。
  • 加筆部分はすべてポメラで書く予定なので、下巻はもうケータイ小説と言ってもいいのではないでしょうか。
  • ちなみに現時点の下巻進捗は2.33%です。八月発売も絶望的。ほんとごめん。
  • サインのアップですが、仁義とか慣習とかどうなんでしょうね。私のは別にかまわないんだけど、当然見かけたことはありません。これまで60冊くらいしか出回ってないので当たり前ですか。
  • ここのたい焼きを最近よく食べています。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042252/