• とある方から「和風Wizをはてなに戻せばいいのに」と言われました。めニクル出版した頃はいろいろデリケートなことになるかと恐れて閉鎖したのですが、まあ戻しても何か問題が起きるようなことはないだろうということはわかりました。
  • それでもデータはないと思い込んでいたのですが、My DocumentのなかのMy Documentの中のMy Document、つまり3代前のPCの移植データの中にはてなからごっそりエクスポートしたxmlが残ってた。
  • ということでインポートしてみたよう。
  • めニクルしか読んだことのない人は、とりあえずhttp://d.hatena.ne.jp/WizDiary/20031001から始まる最強トーナメントでも読んでください。さすがにキャラは変わってしまっているけれど、変わっていない人もいます。4巻に収められなかったトーナメントの、パラレル世界での様子です。
  • そのあとはめニクルと和風Wizを読み比べるとか。大まかなストーリーに違いはありませんが、どうでしょう。