• コメントお願いしますって、私ははてなのコメントだけをイメージしていたのですが、なんですかこのはてなブックマークっての。どういうふうに使うの。よくわからん。
  • よくわからんけどご意見は読めたよ!
  • 正直な感想は、不況どこに行った。
  • 私の金銭感覚だと電子書籍に300円はちょっと出せないなー。でも、意見を眺めるとなんか300円は許容範囲に入っているみたい。
  • みんなお金持ちなのね! イイネ!
  • ひがみはさておき、私は、電子書籍ってのは今のところ、売れないけど読んでもらいたいひとが利用する手段じゃないかって思ってます。
  • 売れるものを書ける人は商業出版を目指すべき。需要のあるものを作れるなら、それを市場に流せばいろんな人が少しずつ儲かります。そうやってお金をまわそうよ。
  • だから電子書籍はお金を儲けようと思ってやっちゃだめなのだよ。ただ、読み手と書き手双方にプライドを持たせるためにお金のやり取りを発生させるのよ。私はそう思うのです。