08:02

離れた床で柔軟をしていると、視界に見なれたブーツが入った。顔を挙げると仲間の女戦士である笠置町翠(かさぎまち みどり)が見下ろしている。当然のようにツナギに身を包んでやる気十分だった。
「真壁さん、聞いた? 賞品がつくって」
「へええ。どんなの?」 開脚した右足に上体を倒しながら真壁啓一(まかべ けいいち)問い返す。
「優勝者が国内どこでもオッケーの温泉ペア宿泊券2泊ぶん」
「ほほう」
「ベスト4がディズニーランド/シーペアチケットとホテルミラコスタ優先ペア宿泊券」
「すげえな」
「ベスト8がUSJのペアチケット。あたしはベスト8狙いでいくよ」
真壁は顔をあげた。見下ろす女の笑顔はさっぱりとしているように見える。
「これ獲って、孝樹兄ちゃんと由美さんにプレゼントするんだ。この前のお返しにね」
そうか、と今度は左足の上に倒しながらうなずいた。
「それで片思いはおしまい――ありがとうね」
身を翻し走り去っていく後姿を暖かい気持ちで見送る。