2004-01-08から1日間の記事一覧

ユッコにアキ、元気ですか? お久しぶりの姫です。 なんか心配かけちゃったみたいだね。兄貴が来たときにはびっくりしたよ。 連絡しなかったのはごめんなさい。ちょっといろいろあって、気持ちの整理がつきませんでした。 今も・・・まあカラ元気も元気って…

今日はパトロールの日なので早めに書く。今日から津差さん部隊の佐藤良輔(さとう りょうすけ)さんと野沢康平(のざわ こうへい)さんも参加することになった。これで、第二期でパトロールに加わっている人間は八名になる。笠置町翠(かさぎまち みどり)、…

 19:32

「だいぶお疲れじゃありませんか?」 高田まり子(たかだ まりこ)の気づかう声に後藤誠司(ごとう せいじ)は首を傾げたが、同席の三人はうなずいた。相変わらずの酷薄な人相、なんとか和らげようという努力がほほえましい顔は相変わらずだったけれど、北酒…

 11:47

どんなにきっちりとルールが決められていても、いや、決められているならなおさら細かなところで目こぼしの余裕は必須だと巴麻美(ともえ あさみ)は考えている。それは事務員でも同じこと。違うのは、事務員相手のお目こぼしはささやかなもので済むというこ…