ユッコにアキ、元気ですか? お久しぶりの姫です。
なんか心配かけちゃったみたいだね。兄貴が来たときにはびっくりしたよ。
連絡しなかったのはごめんなさい。ちょっといろいろあって、気持ちの整理がつきませんでした。
今も・・・まあカラ元気も元気って感じです。
話せるようになったら話すね。私は元気でやっているし、もうしばらく地下には潜らないので死ぬこともないです。
うん。でももう大丈夫です。二人とも受験が終わったら一度和歌山に帰ろうかな。こっち寒いし(それかよ)。
大検の勉強を始めました。専門学校に通ってます。ここに来るときには楽勝って思えた大検だけど、一発で受かるためにはやっぱり準備が必要みたい。でも、美少女で忍者で腕っぷしが強くて優等生(調子に乗ってきたぞ/ていうかほとんど女の子に対する誉め言葉じゃないし)な秀美姫には楽勝であるのは間違いないかな。
大検取ったらどっちの大学に進もうか、とちょっと考えています。・・・亡くなった友達の画材をもらったのね。で、本を見ながらスケッチとかしてます。忍者だから(友達なんだからつっこめよな)器用で上手に描けるんだけど、その人が描いていたみたいにはならない。結構奥が深いみたいで、四年間一生懸命勉強してみるのもいいかなーと考えています。
うーん、まだまだ姫は本調子じゃないけどとりあえず生きてるよーというご連絡でした。じゃあね!


心配かけてごめんね。ありがとうね。