22:57

『あいよう、真壁です』
「翠です」
『うん、どうした?』
「明日ヒマ?」
『お寺めぐり』
「USJのチケットがあるんだけど」
『あ、行きたいな』
「孝樹兄ちゃんにもらったの。由美さんが来れなくなったからって」
『・・・』
「真壁さんと行って来いって」
『・・・お前はアホか?』
「え」
『アホなのか? どうしてそこで一緒に行こうと言わない? デートのチャンスじゃないか』
「そ、そうなのかな」
『あー俺明日忙しいんだ朝から昼寝とかで。だから水上さんにもう一度お願いしなさい』
「チャンスなのかな」
『決まってるだろうが? 明日昼間この街で見かけたらナイフ投げるからな』
「いやそれ死ぬから」
『明日夜帰ってこなかったら酒をおごってやる』
「・・・」
『いい機会だよ、なんだったら俺から水上さんに頼んでやる。がんばれ!』
「あ、う」
『がんばれ! 男見せろ! ゲージ使え!』
「う、が、がんばってみるよ」