ユッコにアキ、お元気? 姫はそんなに元気じゃないでござるよ(考証しろよ)。今日、他の探索者の人たちとお酒飲んでたら、なんか道具屋の女の人が雰囲気ぶち壊してくれました。前から気に入らなかったのよねー、あのおばちゃん。
なんか、今泉くんのもと担任? だか顧問だかで、今泉君にとっては恩師なのだそうです。恩師の割には逃げてっちゃったんだよね。なんかあるのかな。
つまんなかったわよ。真城さんて人はうちの部隊の西野さんて人となんか二人で世界作ってるし、今泉君はその道具屋のおばちゃんのことを、そのおばちゃんの友達に根掘り葉掘りしてるし。よっぽど他の席に行こうかと思ったわよ。
ああもう! 27才だよ? もうおばちゃんじゃん! 信じらんない!