ユッコにアキ、お元気ですか。姫です。なんかね、同じグループの今泉くんには姫って呼ばれてます。気品があるからかしら(わがままだからだよ/気づけよ)? 今泉くんはちょっと女装させたくない(負けたら落ち込みそう/というか負ける/今でも負けてる)くらいの美男子です。写メール送ったのより三倍くらいかっこいいです。ただ、クールな感じが馬鹿にされてる感じがしてたまにむかつきます。ていうか明らかに馬鹿にされてるのか? 姫て。
いまちょっとね、部屋の空気が暗いです。一緒に暮らしている落合さんが好きだった男の人が昨日亡くなってしまいました。あたしからすると意外とは思えないようなぜんぜん強い人ではなかったんだけど、落合さんはそういうのわからなかったから驚いたみたい。まあ、好きになったらその人が死ぬなんて思わないもんね。でも「あなたがここに来るのはちょっと無茶じゃない?」と思える人でした。
あたしから見て、同時期にここに来た中ですごい人ってのはそんなにいません。みんな、分を守って慎重にいかないと危険です。うちのメンバーなんて…・…泣けてきます。才能だけで考えれば、身長が二メートル以上あるでっかい人がいるけど、この人はすごいですね。マンガだと多分『百万人に一人の才能』とか言われるでしょう。結局は骨格に乗せられる限界以上の筋肉はつかないし、力は筋肉が生み出すものだから体格的なものは大きいね。しかもこの人、精神的にタフです。さすが大人は違う。
というわけで(どういうわけだ)落合さんなのですが、表面は落ち込んでいないんだよね。本人も気づいていないかも。でも毎晩のフランス語会話の暗誦で、これまではパリジェンヌっぽく軽やかに交わしていたフレーズが微妙に暗いです。これは聞かされていてかなり凹みます。
今泉くんとはどうにも恋にならなそうなので、あたしに春をもたらしてくれる王子様を(アホか)求めて夜な夜な徘徊しています(あぶねーな)。新しくバーテンで入った小川さんという人が、三〇代前半くらいだけど、気さくで楽しいです。神田さんという先輩と仲良くなり始めたみたいで、今度ドライブに連れて行ってくれます。でも小川さんの紹介でも…・…年上だしなあ。やっぱり今泉くんかね。でも今泉くんも気を抜いたらすぐに死にそうなのでうかつに好きになれません。どうもこの街は恋には向いていないようです(街のせいか?/そう思わせてくれ)。
そんなところで。球技大会の写真ありがとうね。たむリンハットトリックだって? 見たかったなあ。クリスマスあたりには帰るから、パーティーやりましょう。だから抜け駆けして彼氏つくってんなよ〜(弱気だな)。では。