2004-01-03から1日間の記事一覧

二木にふられたのでだらだらとすごした一日。今年の甲府はまだ雪がつもらない異常気象で安心して車を動かせた。矢坪にあるほったらかし温泉までドライブ。昔連れられていった頃は「秘境!」っていう感じだったけど、道も舗装されて駐車場も広くなって施設も…

 19:01

資料室から漏れてくる不審な音で三峰えりか(みつみね えりか)は目を覚ました。寝てしまっていたことに気が付いて、慌てて顔の下に敷かれていた手紙を見下ろす。よだれの跡がついていないことにほっとした。自分は寝言もいびきもないけれどそのかわりよだれ…

 10時29分

その言葉を待っていたのよ、と巴麻美(ともえ あさみ)はお茶を飲み込んだ。そして小さく息を吸い込み、愚痴の最初を切り出した。そりゃあたしだって、実家に帰ってのんびりおせち食べたかったわよ。東京に二人でいるよりはご飯出てくるところでお酒飲んでる…

 07:03

準備はよろしいですか? と高田まり子(たかだ まりこ)は仲間たちを見回した。うなずく顔ぶれは一様に緊張している。もし少しだけ事情を知っているものがいたら奇異に思ったことだろう。彼女が『魔女姫』という異名を奉られる探索者中最高の魔法使いであり…